映画 おすすめ

おすすめの映画を紹介しています。

シン・ゴジラ 映画 おすすめ 邦画

今回おすすめしたいと思った邦画は早くもテレビ放送が決まったシン・ゴジラです。
特に子どもの頃ゴジラにハマった、という方には特にですね。

何故かというと、子どものころと大人になってからだとゴジラの見え方が全く違うのです。
子どものころはゴジラが戦うさまをカッコいい、と思って見ていました。

しかし、大人になってからゴジラを見ると「こんな化け物が本当に東京に出てきたら日本滅亡だよね」という恐怖の存在として見てしまいました。
子どものころとゴジラの見え方が180度変わってしまっていたことに自分自身驚きました。

さて、私のように子どもの頃ゴジラ映画が好きだった方が大人になった今ゴジラを見るとどうなるのか?
是非見ていただきたい。

もっと言えば劇場に見に行かなかった方はスクリーンで見ていただきたかった。