映画 おすすめ

おすすめの映画を紹介しています。

ぼくは明日、昨日のきみとデートする 映画 おすすめ 恋愛

今回はおすすめの恋愛映画です。

ここ最近の中で一番感動だったのが、「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」です。
二十歳の男女の30日間の恋物語となっています。

冬の京都でたくさんデートしました。
と、小松菜奈さんが映画の紹介で言ってました(笑)

なぜ30日間しかないのか?また、「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」というタイトルはどういう意味なのか?
この辺りの設定が面白く、切ないからハマってしまったのかな?と個人的には思っています。
実際私は恋愛映画にはそんなにハマるタイプではないので。

 

この作品は、2回見ると面白いタイプの作品かな?
と、思います。
1回目で何度か見られる意味深なシーンの意味や登場人物の心情を知ったうえで2回目を見ることが出来るからです。

そういう意味では恋愛ものが好きな方だけではなく。特殊な設定の作品が好きな私のようなタイプの人間にもウケるタイプの作品となっています。